ぽちぽち触ってみての感想

一番戸惑ったところを先に言うと、コードブロック!!
ええ。間違いないw 面白いがかなりの戸惑いようw
イテレータの種類もいろいろあるのね〜
ここが結構、肝な感じなのでしっかりと憶えたい。
後は、知識不足なのかもしれないけど、
今まで使ったことがあるどの言語とも違う奇妙さというか、
底の知れなさを感じてますw 書き方がたくさんありすぎるのにも戸惑いw
その場その場であった書き方ができると、
ものすごく気持ちよくかけるんだろ〜なぁと思うんだけど、
まだ、当分そこには到達できない感があるぞ・・?w
後、何気に初めて可も知れんけど、この言語の実装を見てみたい。
そんなことを思わせられました。私的には驚きを隠せませんw