憂鬱

やっべぇ・・
昨日のバグ直してたら、他の欠陥も明らかになったりしたりで、
バグ取りに今の今まで時間費やしてしもうた・・ (--;
まぁ、おかげで微妙にコードがすっきりしたけど・・
本システムの方をさっさと作らんと・・やべぇ〜
評価とかも困るなぁ・・
そろそろ論文も書かないとやばひ・・ 時間が欲すぃ〜 
どう頑張っても、卒業までに片がつく研究じゃないしなぁ・・
当然、後輩に引継ぎになるんだけど〜
自分がやった部分はほとんど設計で、
後は卒業までに出来る限りの実装、評価をしたいところだけど・・
これはあまりできないだろうなぁ・・
論文として格好がつくように、何かしらの評価はするだろうけど、
十分にはできないと思う。 
設計してもその結果が見れないのは悔しいなぁ〜 
と、思う今日この頃でした。