突然のフリーズ! 修論が!うわぁぁぁああぁぁあぁ!!

Wordでいい気分でカタカタ文章打ってたわけですよ。
そして、資料みようと別のウィンドウを最大化したら・・
・・・あれ? 最大化失敗? 
最大化アニメーション途中で止まっとる・・ (汗)
まぁ、このウィンドウだけならいいか・・・っと、
そのウィンドウだけ閉じよう・・って、
全体反応してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
全部持ってかれた〜〜! T-T
って、おい! 俺の4章はどうなるの? おい! お〜い!!

(カタカタカタカタカタ) ← 何か反応無いかとキーボード叩いてる

(プッ) ← ビープ音 

そして・・画面が真っ暗に・・・・・・

あぼ〜ん T-T 

そして、泣く泣く再起動。

どこまで戻るんだろ・・? 
っと編集中だったファイル開いてみると・・
おおおお!! 大部分は修復されてるぅぅ!!
初めてじゃねぇか? 
Word! 少しは頑張ったな・・・w 

落ちた原因はよくわからんけど・・・ 
マザーとビデオカードの相性が悪いままで動かしてる、
割と危険なマシンなので・・原因はそれな気がしてます。

まぁ、不幸中の幸いってことで・・ (^^;