アクエリオン、ガオガイガー

月曜の深夜に何か面白いのがやってるんですよ。
先週見たので、今週も見ようと思っていたのですが〜
アクエリオンの途中ぐらいで睡魔に負けました。 orz
飯食った後に仮眠取らないと夜が持たん・・ (--;
来週は見よ〜っと。
そういえば、最近ビデオを借りていない。
てか、カード作ってないしね。
会社の特典だったかで、TSUTAYAのカード作れば
10%OFFだったかで借りれるんだったかなぁ・・・
調べねば・・・ 福利厚生がまだ調べきれてな〜い。
いちいち書類提出しなきゃいかんらしくて面倒っぽい。 (--;
まぁ、このままだと、ちと退屈しそうなので〜
さっさとカード作ることにしようと思います。