ナンジャタウンでデート

やってもうた・・
また、寝坊。 orz
しか〜し、今日こそは!っと、
昼下がりながらに準備して出かける。
池袋のサンシャインにもう一度行ってきました。
前は水族館でしたが〜 今度はナムコナンジャタウン。w
テーマパークって久々〜♪ 彼女とは何気に初めてだったりもする。
入場〜 何かよくわからんけど、
宝捜しゲームとか、射的ゲームとか〜 なかなか楽しかったですよ。
多分、一人で行ったら凹むクオリティだけど (爆死)
お化け屋敷もあった〜 そうとは知らずに入ってみた。
彼女が激しく後悔w 見てて楽しかったです。w
いや、結構ね〜 俺もビビってましたがね〜 (ぉ
どうせ小心者ですよw 
その後は、また宝捜しなゲームみたいなのを2つほどやる。
この手のゲームって場内をひたすら歩かされるんだよねぇ・・ (^^;
いろいろ場内を見れていいんだけど、疲れる。
その後、心理テストみたいのやってみたり〜 
手相占いとかやってみたりしてみた。
手相占いだと、相性はいいみたいです。 (^^)
その後は、腹が減ってきたので〜
シュークリーム屋が集まっているところで、一つ食べてみる。
アルコールの臭いがちょっときつかったですが、そこそこ美味しかったかな。
今度は餃子屋が集まる場所に行く。
餃子は美味かったです!!! 3店で4つの種類を食べましたが〜
どれも美味い。 特に、おろし餃子だったかな。
大根おろしをかけて食べるもので〜 サッパリしてて良いです!
そんな感じで遊んで食べてで、楽しめました。 (^^)
また今度、入場だけして〜 
餃子とか、シュークリームとかだけ食べに来ようと思いました。
アトラクションは・・もういいですw
今度は、ラクーアとか行きたいなぁ・・・