会社の同期と麻雀

この日は、会社の同期と麻雀しようと言う話になっていたので〜
雀荘に行く。 面子はあまり話したことが無い同期とでした。
まぁ、これを機にいろいろと離せればいいなぁ〜と思っていたのですが、
ちょっとぎこちない会話・・
まだ、探りあってるのか・・何か微妙です。
雀荘への移動中に会話が止まって、間が辛い時も・・・
まぁ、始まってみれば、楽しくなるだろうと思ってました。
で〜 打ってみた〜 打ってる最中・・
結構皆さん、会話が無いんですね・・ (--;
いろいろと読み合ってて張り詰めた空気っていうのは、
スリルがあったりでいいんですが・・・
あまりに会話がないと、ちょっと・・ (--;
たま〜に話たりするのですが、会話のノリってやつでしょうか・・・
私のとは、結構違うというか・・・
上辺トークな気がしてならないんですよねぇ。
勝ち負けに拘るのもいいんですが、和やかに話をしたいなぁ〜
と思いました。 (^^;
まぁ、微妙なところもあったのですが〜 麻雀自体は楽しんでましたよ。
計11半荘、約12時間と、前の日の夜から次の日の始電の時間までやってました。
過去最高ですよ。w ここまでやったのは。 (^^;
もう、しばらくはやらなくても結構です。w
結果は、皆さん。 強いです。
2度ほどトップ取れましたが、トータルではラスでした。
ん〜 惨敗かなぁ・・
実力的には、割と似た感じだと思うんですが〜 
私は、弱い方かなぁ〜と思いました。 もう少し、読めるようにならないとなぁ〜