休みは昼までぐっすり

朝起きれません。 
大学の同期の連中とかは、もう朝に起きる習慣とかついてるのかなぁ〜
私の場合は、平日は定時で帰ってから飯食って、
さっさと寝た後に深夜に一度起きて、3時ごろにまた寝るという生活やってます。
やっぱり夜型かねぇ〜 深夜アニメとか生で見れていいですよ?w
ゴールデンな番組には疎くなってますが (--;
まぁ、平日はそんな感じで〜
休みの日は、昼下がりまで寝ちゃってます。
となると、やっぱり活動するのはほとんど日が落ちてからになるんですよ。
直した方がいいんかねぇ〜とか思いつつ。 
今のところはこれで大丈夫そうなので、このままでいいか〜って感じです。
で、今週末は何をやったかというと。。。。。