攻殻機動隊SAC 2nd GIG 9巻

今に始まったことじゃないが、内容が難しいですね〜
じっくり見ても、なかなか理解できん。
タチコマ同士が哲学的な話とかし出すと・・もう良くわからんw 
哲学を少し理解すれば、こっちも理解できるかな〜と、
最近、哲学入門みたいな本を読んでたんだけど・・わからんw
一度、活字で呼んでみたいなぁ・・ やっぱり徹底資料集を買うか〜
話の内容とは関係無いがビデオの特典についている、
スタッフの対談の話がとても興味深い。
作り手の心意気が伝わってきます。 こういう話、聞いていると〜 
アニメ業界に何らかの形で関わった仕事に就くのも悪くなかったかなぁ〜
と思ったりもします。
うちの会社で何か関われんかなぁ〜w ちと遠いなぁ〜w
電脳に近い物を作ってみたいなぁ〜とか思ったりもするんですがねぇ〜
まぁ、今は案をいろいろ考えつつ、技術を磨いておきますか〜