営業な話、明日から

今日は、あまり興味が無い営業の話。
まぁ、思ったよりは面白かったですが〜
現状では、したいなぁ〜と思う仕事でもなかったです。
この日の最後に、グループ分け、席替えをしました。
明日から開発体験な研修に変わるので、
席をグループごとに分かれたって感じですね。
会社では、席が近い人ぐらいしか話して無いので、
その人らと離れるのはちょっと残念。
あまり話したこと無い人と話すのって、かなり疲れるんだよねぇ・・
明日から、ちょっと気が重いです。 仲良くなれればいんだけど。
作業の内容的には、これまでよりは楽になるかなぁ〜とか思ってたりもします。
自立的に作業を進められる方が楽です。
まぁ、当分はグループ内での話し合いがメインになるでしょうけど・・・