疲れがたまる・・・

豆腐屋ジョニー

研修は昨日からグループ作業になっています。
作業内容は〜 オブジェクト指向分析、設計を用いて、
ECサイトを作るって感じですかねぇ〜 
Web上で、それなりのものを作るのは初なので、
なかなか面白いです。 
で〜 仲間内とは仲良くやれてるか〜というと、
まぁ、それなりにチームワーク良くやってる感じです。
サボろうという人がいなくていいですね。
今は、これまでの座学に比べるとよっぽど楽しいかな。
何か考えたり、話し合ったり、手を動かしたりやってると〜
時間が過ぎるのが早くていい感じです。
作業の分担、情報の共有などで、勉強になることも多いので、
比較的充実してる感じです。 今後もこうありたいですねぇ〜
ただ、何か疲れが溜まるのです。
仕事終わって、帰って、飯食って、すぐに寝る。
この辺りは前と変わってませんが〜 最近は朝まで起きません (^^;
会社行って、帰って寝るだけの生活・・・ いろいろと溜まりますね。
寝る以外のことをするための、プライベートな時間はちゃんと確保しないとな〜