お台場行ってきた

taku_imo2005-05-29

久々にお台場行ってきました。
今回のお目当ては、ラーメン!
アクアシティの5Fに何軒か集まって入ってるというのに行ってきました。
食べたのは、九州のとんこつラーメン。店の名前、ごめん憶えてない! (ぉ
味は・・普通よりは上ぐらいでしたかねぇ〜
まぁまぁ満足の行く味といったところでしょうか。
微妙に期待外れかなw
その後は、アクアシティ内、その近くの建物、近くの公園などなど、
歩き回ってました。 お台場1丁目横丁だったかな?
昭和のノスタルジーな雰囲気な店が並ぶところだったのですが〜
なかなか面白かったですよ〜 駄菓子が懐かしくて買いました。
そうそう、途中信号待ちしてたときに、
募金してくださ〜いな人が近くに来て、
自分らではなく、隣の人に声をかけられてました。
どうやら新潟の地震に関する募金だったようなのですが〜
声をかけられた人が、「私たち新潟から来たんですよ〜」
ごめん。 マジで笑ってしもうたw
いやねぇ〜 気まずそうな雰囲気だったよ〜
まぁ、そんな感じでお台場では遊んでました。
ここいいねぇ〜 東京にしては広い空間が味わえていいです。
まだ日が暖かいうちに、公園でボケーっと日向ぼっこしてるのも
いいかもしれないですよ。 また来ようかと。