ミレナリオ見てきた

24日でなく、25日に行ってきましたが〜
恐ろしく混んでましたw カップルだらけかと思ったら、
家族連れやおばさん団体とか、いろいろな客層ですねぇ。
普通の観光地ですねw
イルミネーションがある場所にたどり着くのに
2時間ぐらい待ったのかなぁ・・・まぁ、寒かったですw
んで、いざたどり着いて見てみたら〜 
待たされた分、それなりにきれいでしたねぇ〜
でも、はじめの入り口以外はほとんど同じ模様の
イルミネーションでした。ちょっと期待外れ。
せっかくなので写真をいくつか撮ってきた。
ネット復活後に公開します。
イルミネーション見た後は、飯〜ってことで〜
よく行くパスタ屋さんのクリスマスメニューにしました。
値段の割には結構満足でしたねぇ〜
ちなみに、23日、24日ですが〜
23日は買い物。24日はホームパーティってことで楽しみました。