新しい仕事

ここ最近は、機能仕様書のフォーマットの改訂という、
なかなか悩ましげなことやってました。
大きなフォーマットの変更としては、
機能概要の記述にUMLユースケースを採用したことですかねぇ。
中途半端な知識しかないのですが、提案してみました。(ぉ
仕事上、上司にあたる方の反応は良かったのでいいかw
やったこと無いタイプの仕事ですが、なかなか面白く、難しいです。
まだまだ知識も経験が足りんな〜とか思いましたねぇ・・
で、知識も経験も足らんシワ寄せのようなもので〜
ユースケースについての調査をすることになりましたw
冬休みの課題ですよw 調査後、簡単なレポート提出・・・
学生に戻った感じですw