現PJはとりあえず終了

リリース日にどうにかリリースして、
その後は自分の担当分にはバグが出なかったので、
作業は大体終了となります。
な〜んか、指導者が「まだ終わってないよ〜」
みたいなことをほざいてるので、細かい作業が
降ってくるかもしれませんが、極力スルーするつもりです。
次の仕事がない他のメンバーにやらせてください (^^;
私は、来週から別PJの作業があるようなので。
3月は3月でいろいろと他の教育が入ったり、
1年間の研修成果報告会の準備があったりするわけですが、
まだ、別PJの仕事をすることになるようです。
会社では暇でボーっとしてるよりは仕事があった方が、
楽だと感じる人間なので願ったり叶ったりでしょうか?
でも、相当忙しくなるようです・・ (--;
得られるものを多そうなので楽しみにはしてますけどね。
まぁ、まだまだ休めない〜と。
適当に3、4日休める長期休暇がほしいなぁ〜
とか思ってみたりしたけど、ちょっと無理かも (^^;
てか、作ろうと思っているツールにも着手なかなかできんし〜
ムキ〜!って感じな状態。
これがマンパワーが足らんとかいうやつか?
休日はダラダラ過ごしてるので、もうちょっとやる気出せば
いいんかもしれんけどねぇ〜
来週末あたり、ちょっと飲みに行きたい気分。 
飲みに付き合ってくれる方レスつけてw
なお、レスがつかない場合は各方面にメールが飛ぶかもしれませぬw