一年間の成果を発表

研修成果発表な時期です。
が、激しくやる気が出ない・・・
配属も決まったし、これまで上にもそれなりにアピールしてやってきたので、
もういいやって感じがしてきた。息切れ気味?
この辺りが詰めが甘いと言われる要因かなぁ〜と振り返ってみるw
てか、俺の中の優先順位では、別PJの作業の方が上だからかなぁ〜
ん〜 やる気がでないです。
ここで間違えると後に響きそうな感じはするんですが・・
まぁ、どうでもいいや〜 配属後に実力を見せてやる〜
ぐらいの気持ちでいます。 (ぉ
てか、配属先での私の評価が予想しているよりもいいかも知れないです。
前のPJでかかわった一部のグループの人だけだと思うけどね (^^;
変に期待されると、下手に失敗できなくなるので、
それはそれで気が重くなるなぁ〜とか思う今日この頃。
結果的に、自分の実力以上の期待されたときに、
私の場合は、期待に答えようと実力以上の成果を上げているような
気がするのでそれはそれでいいのかなぁ〜とかも思いますが・・
結構疲れますね。 週末はそれでダウンしてる感じだし (^^;
入社して3年は、そのぐらいの方がいいのかなぁ〜とか思うので、
このスタイル?を続けていければと思います。
何はともあれ、成果発表用の作業で明日までにやらんと・・
はぁ・・・やっぱり、やる気でない orz