少しずつ前進

ようやく、配属先での仕事に慣れてきたかな〜という感じです。
ここ2週間少々は、ずっと調査と関連する会議ばかりに出てます。
てか、会議の時間が長いです。先週なんて、一日一回は必ず会議あったしね。
長いやつだと半日つぶれるし。 自分の作業との両立が難しいところです。
自分の作業は調査で、協力会社の人、二名とやってるんですが〜
私が技術的にかなり遅れているというのと、会議に取られる時間が長く、
調査時間もあまり取れていないことで〜 
他の二人がやった調査について私が教えてもらうという、
何か、人を使って仕事しているような体制になってしまってます。 (--;
新人なはずなんだけど・・これでいいんかなぁ〜?