コンビニ弁当とカップラーメンからチェーン店への移行

学生時代は主食?とは言わないが、かなりお世話になっていたもの。
最近、久々に食ってみたら・・受け付けなくなってました・・
何?この固い肉? 揚げ物なんてベトベトで食う気がしない。
この大味なスープは何? あ〜 化学の味がする・・・
かなり腹が減ったときにしか受け付けませんな〜
で、最近どうしているかといいますと〜
何か都市圏にいろいろとある和定食やら丼物、洋食のチェーン店。
これがね〜 馬鹿にすることなかれ。 割とウマい。
都市圏のチェーン店は地方とは味のレベルも違いますよ。
大戸屋、フランス亭とかが私的お勧め。
最近、以前にも増して魚好きになってきた・・・
秋刀魚がおいしい季節はいいですね〜