SJC-P 5.0受けます

何か、取らなくいけなくなった。
いや、取るなら1.4でもいいんだけど〜
いいや1.5で。今月中に受けます。 てか、再来週ぐらい?
ちょっと自分を窮地に追いやってみるテスト。
え? 1.4は知ってるのかって?
1.3と1.4は何が違うのですか? そういうレベルです。
何か、1.5は参考書とか探してたら少し1.4との違いが分かったりした。
まぁ〜 何か新機能を中心にやれば何とかなるやろ〜と思ってみる。
同僚見てると1.4はiStudyやれば余裕らしいねぇ〜
1.5はiStudyどころか、参考書すら一冊しか見つからんかったが・・
1.4の問題集が使えるのかどうかが知りたいな〜と。
参考書として見つけた下のいわゆる日経BP本というやつだけを
頼りにやってみるか〜 
てか、はまぞうで1.5対応のやつが検索に引っかからんし〜 (^^;
でも問題やっとかないと心細いね〜という感じ
落ちたら笑ってやってくだちい (ぉ

Sun Java2認定ガイド 310-035&310-027対応

Sun Java2認定ガイド 310-035&310-027対応

え? 情処? 休日は休むものです (ぉ
いや〜 マジでやる気でん。