井の頭公園、ジブリな美術館

写真屋から近かったので、散策してきました。
気持ちいい日差しに、紅葉がまだ微妙に残ってて、
久々に自然を満喫〜 運動場とかある風景もいいもんだ〜
休日の公園な雰囲気は何年ぶりに味わったことやら・・ (^^;
てか、休日にこんな早くから活動したのも、何ヶ月ぶりだろうw

池の近くに小さい神社がありました。
とりあえず、おみくじをひいてみたw
以下のものです。

左が相方のやつ、右が私のものです。
てか・・・半吉ってなんですか・・・
初めて見たのですがw ある意味、凶より衝撃的ですよ T-T
内容をみると・・所々に「あしし」って・・
あしし・・「悪しし」でしょうねぇ・・
お先真っ暗ですか。そうですか・・・orz