TDLでクリスマス

我が家では、12/21に有給取って夢の国でクリスマスしてきました。
何気に私は初入国ですw
平日は正解だったみたいですね〜
ファストパスが発行されるアトラクションは
改装中のスペースマウンテンを除き、すべて乗れました! (^o^)
始めに乗った「イッツ・ア・スモールワールド」が、いきなりトラブってくれて、
ボートの上でしばらく待ちぼうけ食らうという、
先々不安になりそうなこともありましたが〜 それもよかったw
音楽が消えた状態でカシャカシャ動く人形はいきなりホラーな感じに変身ですよw
少し暗くするだけでお化け屋敷になるねw 
他のアトラクションに優先的に乗れる券も貰えたし、不満もなし!
ジェットコースター系は、年甲斐もなく、ハラハラ、ドキドキしてきました〜 
スプラッシュマウンテンが一番ドキドキでしたね〜 
あのいつ落ちるんだろ〜という緊張感がたまらなかったw
何年ぶりだろ? こんな気持ちw 
冬だと言うのに、思いっきり顔に水掛けられちゃいましたよ!
写真まで買ってしまったw 思いっきり間抜け面でしたがw
あまりにアレなのでアップできませんw 
見たい人は、家に遊びに来てくださいw
 
パレードの写真アップ〜
てか、まともなデジカメ買っていくべきデスタ T-T

クリスマス期間限定のパレードでのミッキー&ミニー
てか、ほとんど写ってない (^^;

シンデレラ城のライトアップなイベント。
ディズニーキャラクターたちはシルエットしか写っていない罠w

エレクトリカルパレードです。
ぼやけてしまってます T-T
 
てなわけで、朝から一日遊びまくりでした〜 
大満足ですね〜 それほど疲れなかったし (^^)
まぁ、あえていうならば〜
もっとはやくデビューすべきだったということでしょうかね〜
大人になりすぎたのか、職業柄もあってか、
ひねた見方もしてる自分がいましたよ (^^; 
あの多数のロボットを制御するサーバすげぇ〜とか思ってみたり、
このシステムは金かけてるな〜とか思ってみたり、 
入場時に落ち葉一つない道を作る清掃員の方々の努力に感動してみたり、
どうやっても儲かりそうなビジネスモデルに感動してみたりw
とかね〜 
純粋に楽しめたら、もっと楽しかったかもしれないw
今度は子供つれてきたいかもね〜
その前に次はTDSにデビューだ〜♪