最近、モチベーション激オチですよ・・

ごめん。ちょっと愚痴らせて。
いや、私が悪い場面も数多くあると思います。
そこは直していきますよ。自分のペースでね!
でもね。 全部私のせいですか?
最近、かなり理不尽過ぎますよ? お忙しいからでしょうか?
3年目だから、もっとしっかりしろということでしょうか?
これまでは、上の立場というものもあるだろうし、
それを聞いていたし、私が少し我慢すればいいことかと思いましたが・・・
そろそろやりきれなくなってきましたよ?
焦り、苛立ちとかあるのは分かりますが、
そういう態度を前面に思いっきり出すのは上の人としてどうかと?
前の飲み会で言ってやろうかと思いましたが、逃げられたし・・
常にそういう態度取るつもりなら、
こちらも少し態度を変える必要があります。