秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜

ようやく見に行けました。
会場の客層は・・・予想に反してカップル多いwwww
流石はお台場?w 後、女性のグループとかもいたなぁ〜
割と女性ファンが多いんだなぁ〜
内容は、概ね期待通り楽しめました。
感想は一応隠しておきます。見たければどうぞ。
まずコフィー。相変わらずのダニエルの扱いがwww
前に買った蛙男の本だったかで見たアフレコ風景の完成版を
見ることになりましたw
あの伝言ゲームな部分を一人でやってるんだよなぁ〜w
台詞の内容も笑えましたが、本当に芸達者ですねぇw
桶狭間ってこうやって2つできたのねwww
次にメインの鷹の爪〜
予算ゲージ、告白タイムなど数々の斬新なシステムを搭載して、
劇場版に乗り込んで来ました。システムの説明でwwww
所々に昔の作品のネタを挟んでいる辺りのファンサービスが大好きですw
数々の反則技(販促技?w)を駆使して笑いを取りに来てくれます。
流石のセンスですw でも今回ちょっと下ネタが多かったなぁと (^^;
テレビ版になってターゲットの年齢層を少し落としてるのかな?
まぁ、いいやw グッズも一つ買いました。
フィリップのTシャツ欲しかったなぁ〜w
5000円弱は高けぇ!wwwww