上司乙w

  • 上からの意見
    • どんだけ金使ってるんだ!! 投資の回収計画どうなってんだ〜!?
    • 開発の見積もりなんて待ってたら遅いだろ!お前が概算で出せ!
  • 下からの意見
    • そんな納期じゃ品質確保できません。それに新規開発なんて来たら・・
    • メンバーが体調崩してます。モチベーションも低いです。

確かに中間管理職ってきついよね・・
営業、上からの圧力、開発現場の管理・・・・
やってられませんわww
技術者と営業、経営側の仕事はきっちり分けないと、
いけないのかな。一人じゃ回っていないのは誰の目にも明らか (^^;
かといって代わりができる人は・・・?
ん〜 前にも思ったけど、破綻してるなぁ〜と感じる。
軽減できる策を考えた方がいいところ・・・
今、一番切り離せそうなところって言ったら、
営業だろうか・・・でも代わりに私が行くのは微妙なんだよねぇ〜
営業なスキルってないし、経験も最近ちょっと見てる程度・・
私は開発を主でやりたいし (^^; ん〜
とりあえず、支えられるところは支えられるようにしようと思います。
徐々に仕事を分散させる計画立てて実行しないとね〜 (--;
このままじゃ、PJ全体があぼーんな悪寒www