ニコカラ2nd

ここ数年会えてなかった高校の友人にあった。
何か大きなケガして入院してたとか、そんな話を聞いたけど、
もう完全に直ったのかな? とりあえず元気そうで安心。
で、そんな友人と高校時代のサークルメンバーの計6人でカラオケやってきた。
タイトルどおり、ニコカラでしたw
にしても、あまり盛り上がらんね〜
皆さん、あまりカラオケ好きでないのかな?
なら、別に普通に飲みでもよかったのに・・・ (-_-;
無理に接待しようとしなくてもいいです。
そんな気もないしね。皆で楽しく話せればそれでいいんだけど・・
あえて私の希望を言えば、いつも集合場所になっているあそこで、
スリッパ卓球はやってみたかったwwww