妻の実家に帰省?

妻の実家の場合も帰省でいいのかな?
という疑問もありますが、とにかく行ってきました。
目的のほとんどは妻の顔を見に行ったようなものですw
お義母様も相変わらず元気です。
義妹は今回ちょっと機嫌が悪いみたいです。
何か、妻やお義母様とケンカしたらしい。 (^^;
まぁ、仕方ないか。
3匹のネコちゃんは相変わらずですかね〜
老練な2匹は足音か何かで、私が来ると逃げてしまいます T-T
1匹は人見知りしないやつで、とりあえず出てきます。
あまり私に興味がないようで、かまってくれません T-T
そんな相変わらずのアウェイ感が漂う妻の実家ですが〜
何か少しは落ち着けるようになってきたかも〜
まだまだ慣れないけどね (^^;