ロボット博物館

何か見れるものないかな〜と探した結果。ここになったw 
本当はモリコロパークに行きたかったんだけど、
サツキとメイの家」を見るのに予約がいるとのことで、
断念した。 T-T 
数ヶ月前から、はがきを送って抽選とか・・・
次回は挑戦しようかな〜
 
まぁ、それで行ってきましたロボット博物館。
ん〜 見事なまでに子供向けの施設・・
まぁそうか (--;
 
そんな私はこれを真剣に楽しんだ!
【テモジン】

二色しかパーツがなく、適当にかっこいい感じで作ってみたら、
テムジンのようなバーチャロイドっぽくなってきたので、
名前はテモジン(ぉ
 
【テモジン対空戦モード】

この砲身は、背中から伸びていて、
上の2つの写真のように、
脇の下から前に出すようなヴェスバーのような感じ出せたり、
肩の上に出すこともできるようになってます。
こはちょっとこだわったw
 
【テモジンVSトリメカ(作:妻)】

妻が作った鳥のメカと戦うテモジンの図。
なかなかいい構図が取れずに何回か撮り直した。
でも、背景とかが、まだちょっと納得がいかない (^^;
 
といった感じで、どっぷりブロック遊びに没頭www
生まれた子が男の子だったら買うことにしよう (ぉぅぃぇ