ひつまぶし!!!!

観光といえば食なので、
せっかくだから新しいカテゴリー作ってみた。
 
今回はひつまぶし!!
名古屋といえばひつまぶし!! 私の中ではコレ決定!!
熱田神宮の近くにあるところで、観光雑誌にも載っていた所で〜
「あつた蓬莱軒」に行ってみました。
昼食時が終わる直前ぐらいの時間に着いたのですが、
ものすごい行列・・・・・ (^^;
これでもちょっと昼時を外しているはずなんだけど・・・
もっと混んでたりするの? (汗)
てか、20人ぐらいは余裕で入れる待合室があるあたり、
いつもこんな感じなんだろうな〜 すごい!
 
でも、その割には回転率がいいようで、
それほど待たずに席に座れたかな〜
この店は儲かってそうですw
 
頼んだのはもちろん「ひつまぶし」!

普通に一杯。
薬味で二杯。
お茶漬けで二杯。
うまい!!! 3日連続ひつまぶしでもいいですよ!
 
うなぎは高いので、通うことはできないけどね〜
妻も気に入っているようなので、
こっちに来た時は、なるべく食べたいな〜