初音ミクすげぇ〜!!!!!

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

声の入り方、切れ方がそれっぽい!
ここまで来たか〜!って感じです。
自然に会話できるロボットがそろそろ出てくることを
予感させやがります。燃えますね〜
 
ニコニコ動画にあった、
これに歌わせたらしいものを貼っておきますw

初音ミクに「鳥の詩」を歌わせてみた{細々と修正}』
うますぎです!惨敗です。 T-T 
透明感がある歌が得意な系統なんだろ〜な〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051563
 
『アンインストール(with 初音ミク)(高画質・高音質版)』
何というシンクロ率! これも得意な系統のようです。すげぇ〜!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1071109
 
『君を乗せて』
まぁ、ここまできたか〜と思わせてくれたやつ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1068657
 
『初音のアクエリオン
これは結構機械っぽいかな。つるれらひ〜www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm965862
 
『第2版: 初音ミクがJRの発車音楽に採用されたようです Ver.早くしないと』
ここからはネタ系。
なんちゅ〜か、衝撃のファーストブリッドww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1048462
 
『【続編修正版+4曲】初音ミクがJRの発車音を歌ってみました』
クソワロタwwww 歌詞が絶品www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1068050
 
『ロトの血を引く初音ミクがを倒す旅に…あれ?』
この発想は無かったwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1082820