念願の嫁と娘が取り戻したぞ〜(ぉ

というわけで、嫁に実家から取り戻して・・・
もとい、迎えに行ってきましたw
 
道中は大変かな〜と思ったけど、
娘が思いのほか大人しく寝てくれていたので楽だったかな〜
東京についてからが大変だったかも〜
駅内の移動もエスカレータじゃなくて、
エレベータ探して移動だしねぇ〜 何かと面倒でした。
こりゃ〜 今後の外出も大変そうだなぁ〜 (^^;
 
家についてからもドタバタしてます。
妻が家の掃除し始め、私は買い物して、
娘をあやして、オシメを取り替えて・・
風呂に入れて、一緒に寝てw

いや〜 今までのぐ〜たら休みができんかも・・・
大変だったですよ。休み終わるのはぇ〜 
 
でも、やっぱり幸せ〜
娘が笑うと可愛いし、嬉しいもんです。 (≧∀≦)ノ