果敢無い希望でした

前々から思っていたが、上の考えを聞いてみた。
私がうまくいっているのが、稀なケースらしい。
そう聞くと、私は人間的に成長できているのだろうか?
ちょっと嬉しいかも。
が、しかしだ、結果、リソース面での改善は当分見込めないのですよ。
というか、悪くなるし。 T-T
まぁ、やっぱりというか・・うすうす感ずいていてはいたが、
はっきりと聞くこととなりました。
絶望感が少なからずあるが、余計な期待は消えた。
俺が管理できるようになるしかないらしい。
でも、管理メインになりたくないんだよなぁ・・・
私がやりたいのはあくまで開発。
最近は、客先に言ってみたいな〜という思いが少し出てきたけどね。
まぁ、まずは自己管理を徹底だね。
言われたままにやってると、来年はマジで鬱になりそうだしね。
異動は最後の手段! 仕事のやりがいはあるんだよね〜