落ち着けないね

この頃、特にもっと落ち着いて仕事がしたいと思う。
いつもいつの間にか急かされている感がありますよ。
前もって、いついつまで必要だという締め切りぐらい公開しろと。
後でこの日までだから何ていっても、それ相応のアウトプットしか
出ないですよ。できるように段取りを考えるんだ?
段取りをじっくり考える時間はどこにあるんですか?
実現できる範囲の質のアウトプットしか出ないことに気付け。
てか、マネジメントを下に投げすぎ。
上でガードが掛からない点が多すぎだがら・・こうなってるんじゃないの?
急な仕事も多すぎだろ。そのくせ、計画立てた仕事を計画通りに出せと?
まずは全体の優先度を見えるようにしていただけませんかと。
全部やれ、締め切りはすぐだ?
こんな状況で長く走り続けられなことぐらいわかってほしいが・・・・
「お前ら弱っちぃ」とか上の上が言っているらしいし、
平均50、60だと「全然してないじゃん。ごまかすなよ。」
な〜んて上に言われるので、理解が得られるのは絶望的らしい。
もしかして1ヶ月単位ぐらいでしか物を見てないのか?
こちらの家庭事情とか話したつもりなんだけど、覚えていますか?
もう、何ヶ月もこの体制で走り続けろと言われているかわかってますか?
それでこの結果? 痛いことになってますね。