大学同期メンバーで旅行計画を立ててるが・・・

計画詰めようや〜って煽ってて分かるが・・・
大多数がやる気ね〜な。(決して全員がではないと強調しておくけど)
皆がそれぞれ忙しいのに意地でも予定合わせて行くぞ!!! 
って気概が、残念ながら全然感じられん。
仕事が忙しくて掲示板見る暇がないだぁ?
はぁ? ニコニコ見る暇はあるのにか?
どんだけ会社の仕事ができるか知らんけど、
プライベートの話は他力本願全開ですか?
こりゃ〜そっちの仕事の内容もどうだかね〜って思うぞ。
こっちもやる気が無くなってくるねぇ〜
いっそ、このメンバーで行くのをやめるか?w
旅行先に家族で行こうかな〜なんて考えてしまう。
今回の旅行先は嫁が嫌いな場所だから無いだろうけどw
 
これ見たメンバーは、少しは協力的になってくれることを願います。
マジで頼むよ。私はそろそろ心が折れます。