英語の論文

数日前、研究室の自分の机の上に4,5冊?
無動作に置かれていたものを発見。
・・・え? 今から読めと?
論文のタイトルから察するに、
多分、以前に悩んでいて中間発表でも問題と発表してた、
ドキュメントオーダーに関する参考にと先生が探してくれたものだろう。
でも・・・ちょっと時期が・・ (汗)
実装もヤバひですよ。 T-T
まぁ、それでも参考になるならと・・寝る前に目を通してみる。
お〜 案外、分からん単語がいくつかあっても読めるもんだな〜
図と主要の専門用語、ある程度の文法知識で理解できた気がする。w
論文自体の内容は、参考にはなるが・・・
ノードにIDを付与する方法か・・ 
今の研究では、ノードごとにはできるだけID振らないようにと
設計して実装進めてるんだよねぇ・・ T-T
ちょっと今やってることとは違うところです。
もしかしたら今後使うことになるかもしれないけど・・・
それは、私の研究を引き継ぐ人がやることになると思います。 (^^;
ん〜 残念。