発表終了〜♪

無事発表終りましたよ。 
ツッコまれるだろうなぁ〜と思っていた信頼性の無いデータに関して、
特にコメントはありませんでした。w 
話にならなさ過ぎて言葉も出なかったのだろうか・・? (^^;
まぁ、一応勝ってるし・・別に悪い印象でもなかったようです。
質問内容としては、
そこまでしてRDBXML対応させる意味あんの〜? とか、
実験に使った検索対象のデータについて少々と、
その考察について少々ぐらい。
まぁ、大したことは聞かれませんでしたねぇ〜
やはり発表の内容が伝わらなかったのだろうか (^^;
早口になっちゃうのでねぇ・・ (--;
まぁ、教授の方からはよくやってくれたと言われたので良しとしよう。w
でもね〜 「発表良かったですよ〜見てないけど。」というような、
結構、適当なこと言ったりもするので、
一概には信用できないんだけど (^^;
今回はプラスにとらえておきますよ。w
後の作業は、残った実装と論文訂正、引継ぎだな〜