4月1日から始まってますよ

遅れましたが更新です。
カテゴリ名、仕事とかにしてもいいんですが〜
一年間は研修だということが確定してますので、
「研修」というカテゴリで一年はいくことにします。
で〜 4月1日の出来事〜
8:30出勤。 入社式終えたら、すぐに研修の説明ですよ。
その日は4時に寝たのに6時起きで〜 睡眠時間は2時間。
というか、布団には入ってたけど寝てません! (爆死)
そんな状態で、入社式後に定時までみっちりと座って話を聞かされる。
会社の規約やら、会計やら、心構えやら・・何かいろいろ聞いた気がします。
途中何度か意識が飛んでましたがね。 (核爆)
まぁ、どうにか内容を理解してたと思います。 
んで、感想文提出して終了。
研修後は、書類を作成です。
定期と口座作成の書類がだるかったなぁ・・
後で、家賃補助の申請書とかも出さねばならん。
その後、うちの会社のグループと仲がよい
某生命保険の人の説明があるそうで〜
15分ばかし受ける。 いや〜 すごいテンションやねぇ〜
俺は、この仕事はできんと思ったよ (^^;
ちなみに生命保険には、現時点で入る気無しです。