飲ま飲まイェイ

当日、会社の研修終了後に同期の連中と飲みに行きました。
会社の懇親会とかではないです。
同期だけでの飲み会は初参加ですねぇ〜 
今までで最高の参加人数だったようで、同期のほとんどが参加w
てか、同期がいつの間にか増減してました。
何人か消えていて、短大生が事務職で採用されてたようです。
短大生は全員女の子でした。 (^^)
好みに近いロングへヤーな子がいたなぁ〜 
まぁ、後姿には惹かれましたw それだけですよ。
で〜 飲み会の内容は〜 まぁ、楽しく飲めたかなぁ〜
あまり多くの人とは話せなかったけど、少数とそれなりに話した。
まだまだこれからだねぇ〜 
その後は、2次会ってことで数人のカラオケグループに行きました。
てか、皆うますぎです。 T-T
一人、プロだろお前っていうぐらいにうまい人がいた。
何を歌わせてもうまかったけど、X JAPANの紅が凄過ぎた。
彼の今後の呼び名はTOSHIに決定となりましたw
ちなみに、私は「みかんのうた」とか〜 ナツメロ中心。
濃いめのアニソンは歌えんかったねぇ〜
他のやつが「ソルジャードリーム」とか
光戦隊マスクマン」とか歌ってたけどなw
まぁ、アニソンらしいアニソンと言えばそれぐらいだったなぁ〜
そんな感じです。 その後は解散となり、家に即刻帰ることにしますが、
電車の中で寝て、一駅乗り過ごしたりもしました。
まぁ、無事帰った後は布団に倒れ混んでZzzzzz・・・・