ビジネスマナーですな

今日はビジネスマナーをやりました。
敬語とか名刺交換とか電話応対とかあれですな〜
私の場合、電話応対に難ありですよ。
もっと練習する必要があるみたいです T-T
この日は同期の連中とよく話したなぁ〜
研修の雰囲気も和やかで決してピリピリしているものでは無かったですねぇ〜
結構、楽しかったです。 明日もビジネスマナーの続きをやります。
別に苦にならないからいいんですが〜
やっぱり、技術屋志望の私としては技術研修の方が楽な気がしてます。
早く技術研修に移りたいなぁ〜 
後、この日は寝る時間考えて生活リズムを土日で修正して望みました。
それなりに朝は楽でしたねぇ〜 午後はやっぱり眠かったけど・・ (^^l
この生活に慣れねば〜 眠いからそろそろ寝るかなぁ〜 (ぉ