花見

taku_imo2005-04-09

ちょうど桜が見頃ということで、
彼女と上野公園に行ってきました。
物凄い人ごみでした。 orz
上野についてから、
恐ろしい混み具合に来た事を後悔しましたよ (--;
公園に近い方の改札口から出れないし・・ (大汗)
ちょっと遠回りして出て、腹が減っていたので、
朝兼昼食を東京牛丼とかいう変な店に入ってみる。
予想外に美味しかったです。 値段も割とリーズナブルかな。
機会があれば、もう一度来るかもしれない。w
上野公園に人ごみに揉まれつつ入る。
どうにか桜並木な道に流れ込む。
かなり綺麗でした。 写真を載せてみるテスト。
下手な写真で申し訳ない。
ほんとに見頃な木が多くてよかったですよ〜
人ごみがなければ最高でしたが、東京じゃ無理ですかねぇ〜
ボート乗り場へ降りる階段の上から
乗り場の付近を見下ろしてみたりしたら、
夏に某埋立地で見たような風景にそっくりでしたwww
当然そんなところに行く気もなく、
桜見た後はちょっと公園内ブラブラして、
パフォーマーな人達を見て楽しみつつ帰りました。