高校時代からの友人と飲み

高校で知り合った友人らは、
現在、関東圏に来てる人が多いんですよ〜
で〜 一度飲むか〜って話になりまして、
上の花見に行った後の午後に飲んできました。
久々に会えて、いろいろと話したかなぁ〜
就職祝いってことで、割と高価なものを貰ってしまった。 (^^;
そんなつもりは全くなかったんですが、素直に嬉しかったです。
いい友人を持ったなぁと思ってみるw 
いずれ何かあったときにお返ししたいと思います。
飲み食いした後は、友人の家でゲームやらしつつ、朝まで話してました。
結構、前向きな話を多く聞けて、やる気を貰った気がしましたよ。
来週も頑張ろうと思います。
最後に、ちゃつぼ姉さん最高!! (ぉ