机とプレゼント

家に机が無いので〜 探して参りました。
新宿のヨドバシカメラでOA机コーナーみたいのがあり、
そこで、良さ気なのを見つけたので購入。
結構広めなもので、15.000円切ってくれました。
ガラス製って言うのが気になりましたが、
80kgまで耐えれるらしいので、問題ないでしょう。
プレゼントは、親へのものをLoftで購入。
彼女にも、前にプレゼントしたことがある、
低反発枕を2つ買いました。 しっかり休んで仕事頑張って下さい。
それに入浴剤セットみたいのをつけても
20,000円内で納まってくれました。
後、私用に首の骨を矯正する枕みたいなものを購入。
これ使って、少しは首、肩のコリが改善されることを祈ってます。