GW一日目 飲み会&麻雀編

会場は、八王子にある友人宅。
池袋から新宿、新宿から八王子に電車で移動〜
いやぁ〜 結構長いねぇ〜
八王子。 なかなか遠かったです。
で〜 ゲーセンで合流。 久しぶり〜
ってことで、しばらく会えなかった友人3人と会う。
まぁ、最近は会うたびに聞かれる「結婚いつなの?」
とかいう質問を受け流しつつ〜 楽しく話しながら、
麻雀やってました。牌を握るのも久々だよ! T-T
いいねぇ〜 この張りつめた雰囲気!
面子がそこそこの経験者ばかりだったので、
気が抜けないのが、また良し!w
ただ、結果はショボイ終わり方でした。w
勝ちもショボければ、負けもショボい。
まぁ、過程で結構楽しんだからいいですがねぇ〜 (^^)
終わった後、社会人3年目の2人はダウン。
やっぱり、社会人としての生活習慣が身についてしまうと、
夜が辛いらしいです。
私はまだ、休みになると夜型に戻ってしまいます。 (ぉ
会社から帰ってから、プライベートな時間を
満喫できるだけの体力をつけなきゃねぇ〜っと思ってみました。