GW一日目 デート編

いやぁ〜 寝ましたよ。 昼まで (ぉ
で〜 風呂入った後に、
今、やってるネトゲーRoseOnlineができる
ネットカフェが最近できたというので、
彼女と水道橋まで行ってきました。
ちなみに、なぜにネットカフェまで行くのかというと〜
彼女とパーティ組めるからですよw
で〜 水道橋着きました。
昼食まだだったので、とりあえず飯。
お!東京ドーム近いじゃないか! 行ってみよう。
何か、ドーム盛りとかいうざる蕎麦が
ある店があるじゃないか〜 食ってみよう。
え〜 量は、通常の3倍でした。 
その他は、別に赤くも無ければ、
角が付いているわけでもないです。w
味は・・・並より、ちょい下ぐらいかなぁ・・
つゆが良くない。
で〜 食った後は、東京ドームの周りをちょっと見てみました。
ラクーアだっけな〜 遊園地があるのですが〜
こういう所は、朝から来ないと損しそうなので入りませんでした。
後楽園ホールがあるビルに入りました。w
いや、別に何もしてはいないんですが、何か楽しかったです。w
その後は、まぁそろそろネットカフェ入るかってことで〜
入ったわけですが・・・あれ?
RoseOnline入ってないよ? なんでやねん!
結局できませんでした。 なので、30分で出てやりました。
その後・・どうすんべ〜っと、相談したところ〜
池袋でも行くか〜ということになり〜
移動〜 池袋ついて〜 サンシャインに行ってきました。
って、ここ! すごいね〜!
何か、見るものたくさんあるし!
でも、時間がちょっと遅い・・ (^^;
まだやっている水族館に入ってみました。
水族館は久々〜♪ かなり楽しめましたね〜 (^^)
彼女さんは、は虫類を飼いたいそうです。 
イグアナとかトカゲ好きらしい。 私は反対です。 (ぉ
その後は、ロッテリアで簡単に夕飯済ませる。
なぜ簡単に済ませたかというと〜 
この後に、飲み&麻雀しようと、
大学の面子に誘われたからですよ。 (ぉ
彼女とは駅まで送ってお別れ〜
ここで一度切ります。