転勤につき、飲みの席が固まる

9/29〜10/1と、飲みが続きました。

  1. 日目は会社で仕事してたグループでの飲み。話は相変わらず面白かったですねぇ〜
  2. 日目は会社の新人とその世話係グループで飲み。話したことがない人と話せたりで、これはこれで面白かったなぁ〜 意外な人がかなり濃かったのが印象的でしたw 
  3. 日目は大学の友人らと。やっぱ気心しれてるやつらなので楽でした。一番食って飲んで、騒いだな〜 カラオケでオールとか久々にやったよw

何か・・イベントが多くて大変な週末でしたねぇ〜
飲みばかり・・休んだ気がしないw 
唯一、空いていた日曜も、
午前中は飲みで朝帰りでダウンだったし、
午後は新たに買う予定のPCのパーツの下見にアキバに行ったりで
休めてな〜い。 ゴロゴロできなかった週末でした。
まぁ、その方が生産的でいいか?w
消費しかしてない気がするけど〜 (ぉ