新PCになりますた。ようやくG超えw

Cube君

前々から買い換えるつもりでいたのですが〜 
ようやく実現ですよ。
今回はベアボーンでCubeなやつにしてみました。
今日一日で組み立てて、各種ソフトのセッティングやってて今に至る。
写真も撮ったのでUPです。
自己満足という名のスペックさらし〜

  • [ベース]    Shuttle SD31P (チップセット:i945G)
  • [CPU]     Pentium4 3GHz
  • [Memory]    512MB x 2
  • [VGA]     GeForce6600:VRAM 256MB (LeadTek製)
  • [SOUND]    オンボード(Creative製チップ)
  • [HDD]     80GB
  • [光ストレージ] Super Multiなやつ(日立製)
  • [OS]      WindowsXP Professional

 
こんなところでふ〜 それなりに奮発w
これで後ろのやつに「ネトゲーやりた〜い」と
キーキー言われずに済む予定w
そうですよ。 ネトゲー専用機ですよ (ぉ
いや、それだけじゃないはずだけどね〜
まぁ、旧PCのPen3Dualなマシンはこれを機に
メインを引退です。データを新PCに移した後はサーバー化予定。
もう3年ぐらい経つのかな? お疲れ様でした。
今度、電源換えたら、またよろしく〜♪