新しい職場の人らと飲み

あまり打ち解けてませんが〜 先輩方と飲みですよ。
まぁ、そこそこに楽しかったかな・・・?
てか、今いるグループ・・・
長く居る先輩でも、全員の顔と名前把握してなかったりするのね〜
何か、仕事場が同じグループでも分散してるらしいです。
初めて知ったよw 
去年の新人だった女性の方とか、この会の幹事やってた方とかと
年が近いこともあって、少し話しました。
前の研修で何をやってたのか、結構気になってるようでした。
やっぱり気になるのかねぇ〜?
で〜 新人ってことで、抱負とかも言わされましたねぇ〜
いろいろやりたいことはあるんですが〜 
とりあえず、さっさと戦力にならねばってことで
来週からがんばりますよ〜 ぐらいのことを言っておきました。
てか、仕事忙しそう〜 (^^; 面白そうな内容だって言うのが救いですな。
情報処理技術者試験の勉強できね〜なぁ・・・
今回はヤバス・・・ まるで自信なし (--;