ハリーポッター 炎のゴブレット

2週間ほど前から原作本を読み、何とか読み終えて観てきました。
内容は、まぁ、よかったかな。といった印象。
前の作品とは違い、今回は上下巻の二冊構成の原作。
どうやってまとめるのかなぁ〜と思って観てみたら、
あ〜 あ〜 なるほど。 うまいなぁw
という感じで、原作見てない人も、
今回はそれなりの満足感が得られるような構成になってたかと。
でもね・・仕方ないんだけどね・・・
やっぱり話の伏線な部分とかかなり削られてて、
話に深みがないのが悲しいところ。
その分、映画だからできるアクションシーンの表現は、
さすがによかったなぁ〜と。 
後、ハーマイオニー役の子はいいですね。(ぉ
てか、ハリー役とロン役の成長っぷりが微妙すぎるw
そんな印象。