慌しい日々

taku_imo2005-12-16

以前から、現在の場所に配属は嫌だなぁと言っていましたが、
このたび、異動が決まり、晴れて東京勤務に戻りましたw
そんなわけで、今週は環境構築やら、これからやる仕事の打ち合わせやら、
開発作業から離れた仕事が多い。 
さらに外部の研修、プロジェクト外の内部研修が加わって、
もう、何がなんだか・・ (^^;
一日ごとにやってる仕事が違ってたしねw
ちなみに、今回やる仕事は、プロジェクトの内容としてはかなり面白いです。
このプロジェクトの会議に一度参加したのですが〜
システムの構成について、まさに議論してるとこでして、
上流部分の仕事を見学できて(一応会議に参加してるんだけど)、
非常に勉強になったなぁ〜と思います。
まぁ、私がこのプロジェクトにかかわれるのは、
このプロジェクトの支援作業している方の支援作業ということで
本当に一部だけですがね。でも、直属で指導していただける方が、
かなりすごいとうわさの人で、結構いい経験ができそうと期待してますよ。
どうなるかわからないけどね (^^; 今週、早速ちょっと仕事しました。
まぁ、今までとは違う感じの仕事でちょっと楽しめました。
後、開発に使う言語が、C#ということで〜 
私もC#を勉強することになりました。 ついに.netを触る日が来ましたよ。
いろいろと勉強すること増えて大変になりましたが、頑張りますよ〜