サークルメンバーと麻雀尽くし

サークルの後輩に連絡。
昼間から麻雀ですw
面子は、サークルのというか、
もはや大学の学部生最長老となるであろう先輩、
後、後輩の院生1人、学部4年が一人の面子。
年寄り面子ですw 3半荘ほどやりました。
確か、トータルだと微負けw
その後、後輩の院生が実家に帰らなければいけない
ということで〜 昼飯を一緒に食べてから、別れる。
その後、最長老と後輩一人と一緒に、
よく行ったゲーセンへ。
ギルティギアやら、ドラゴンボール格闘ゲームやら、
ポップンやら、いろいろやりましたが〜
結局行き着く先は、麻雀格闘倶楽部?w
認定5級の試験を受ける。 
10回のトータルで平均順位が2.55以上だったかな。
まぁ、受かりました。
ちなみに、ゲーム内の位は青龍二段です。
また、ゲーセンでサークルの先輩の方々に遭遇w 
明日のOB会で会う人達が2人w 
偶然というか、必然というかw
その後、ゲーセンを出て、夕食に行くことに〜
その後の面子確保ということで〜
すでに社会人やってる地元の後輩を呼び出し〜
強制?連行に成功w 飯は食ったとか言ってたが、
そのまま、飯にも連行w
場所は、サークルとしてはお世話になってる焼肉屋
出る肉の質はかなりよく、主に追いコンで利用してました。
何気に、まともな状態(酒が入ってない状態)で来るのは初めて。
確かにうまいですね。 確かに質はいいんですが・・・・
もうちょっと丁寧に切ってくれ (^^;
正直、大きすぎて食べ辛い。
その後、雀荘に移動。
朝まで打ってましたw 半荘10回ぐらいやったかな〜
ここでのトータルは・・・・+3? 
福井まで来て接待だよ。 (ぉ
その後、後輩を家に送って〜 
最長老とネットカフェに移動。
ネットカフェのリラックスルームとかいう場所で、
2時間ほど寝ました。ネットカフェで寝るのは、
自転車で一人旅に行って以来でしたね〜
短い時間でしたが、なかなか快適でした。