研究室のOB会

なんと、教授の家にご招待されました。
いや〜 さすが教授、家も立派です。犬もかわいいです。
客間?に通されて、手料理とビール、地酒、ウイスキーなどで
ドンチャン騒ぎw こんなに騒いでいいのかなぁ〜
っていうぐらいに騒いでた気がするw 
話の内容としては〜 学生時の思い出とか〜
会社での経験というか〜ほとんど自慢話w
社会人3年目組はやっぱりいろいろ経験してるみたいで〜
実績が違いますねぇ〜w 
私も3年目までには自慢できるぐらいの仕事をしたいものです。
今も適当な仕事はしてるつもりはありませんがねw
唯一、後輩として来てたK君がうちのグループ会社にくるらしい。
何かうれしいもんですね〜 一緒に仕事する日が来るかなぁ?
同じグループと言えど、縁があるかどうかわかりませんが〜
お互いグループの一員として盛り立てていければなぁ〜と思います。
教授といろいろ話した後に、名残惜しいですが、
2次会の予約があるので、おいとまさせていただく。
てか、すでに予約時間を大幅にオーバー (^^;
元バイト先とは言え、かなり迷惑かけてしまったかなぁ・・・
出してもらった料理は、上質の刺身!蟹!地酒!
皆、満足ですw 喜んでもらえたようで私としてもよかったです。
その後、ほろ酔いのままホテルに移動し、就寝。
教授の家で、先輩が一人、酔い潰れるというハプニングも
ありましたが、楽しかったです。 
G3氏にはご迷惑おかけましたが (^^;
来年もまた開催できるといいですねぇ〜