初アキバ

初詣に行った場所が飯田橋で、
アキバに近かったので寄ってきました。
MP3プレーヤをちょっと見たのですが〜 
種類が出過ぎてて、どれがいいんだかわからん!
無難にiPodでいいか?とか決めちゃいそう。
そういう考えが出てくるあたり、
ブランドって重要だよなぁ〜とか思ってみた。
てか、TEPCOひかりを契約すると、iPodが10000円引きって・・・
凄い抱き合わせっぷりですねw ちょっと心揺れ動いたけど (ぉ
アソビットシティだったかでおでん缶の路上販売をやっていた。
店員はメイドで猫耳? 中身はお察しw 
最近テレビで見るアキバだなぁとか思った瞬間でした。
電動ヒゲ剃りがほしい・・・これもどれがいいのかよくわからん。
試し剃りってできるのかなぁ? (^^; 
誰かいいのがあったら教えてくださいw
夕食は、駅前にあるよくわからんファーストフードな
カレー屋に入ってみました。ファーストフードな味でした。
この手の店では、ココイチがやっぱり一番うまいかもなぁ〜